アラフォー男のダイエット日記。痩せたい、モテたい、血圧下げたい!

アラフォー男がダイエットの日々をを綴ります。私の辞書に節制、我慢の文字はない!今まではね!

アラフォー男のダイエット日記スタートします!

どうも、増量中のアラフォー男です。

 

とにかく、痩せたいんじゃい!

 

Q、なぜ痩せたいんですか?

 

 

A、女性にモテて血圧を下げたいからです。

 

それと礼服が着れなくて・・・。

 

「どうか不幸がないように」

 

と、祈っています。

(すいません礼服の話はウソです)

 

しかし、着れる服がなく困っていることは確かです。

 

生まれてから、最近までダイエットをする必要がなかったため、痩せる自信がありません。

 

加齢により基礎代謝低下が原因か知りませんが、晩酌もしない男の体重が少しづつ増量しています。

 

まぁ、飲まない代わりによくメシを食べ、お菓子とアイスでお口を整える毎日。

 

「・・・・」

 

そりゃ、太るわー。

 

f:id:monkox:20170627094810j:plain

 

 

ブログに書いてみて良くわかります。

 

これじゃイカン!

 

絶対に痩せてやる。

 

そして、痩せるノウハウはある。

 

なぜなら

 

わたくし、元スポーツトレーナー!

 

10年前の話なんですが・・・・。

 

 とにかく、痩せれるように頑張りまーす。