アラフォー男のダイエット日記。痩せたい、モテたい、血圧下げたい!

アラフォー男がダイエットの日々をを綴ります。私の辞書に節制、我慢の文字はない!今まではね!

ダイエット4日目「迷い」アラフォー男ダイエット!

6月30日(金曜)

ダイエット4日目!

 

まずは、耳の痛い記事より!

 

f:id:monkox:20170630092154j:plain

 

「おなかが出てるのに薄着の人は絶対イヤ

 

中年ポッコリ男は、

 

真夏でもダウンジャケットを着ろと言うのか?

 

怖いぜ!女子!!

 

ただ、言っていることはごもっともで、

 

タイトなポロシャツを着ると

 

自分で見ても気持ち悪い。

 

だからと言って、

 

既婚のアラフォー男が

 

ダイエットしようとすると

 

嫁から

 

やましい事考えてるんじゃないの

 

と言う目で見られる。

 

確かに、

 

”スナックでチヤホヤされたい”

 

なんてやましい事は考えてますよ。

 

 

やせたら、日焼けサロンいって、

 

胸が大きくあいたタイトなTシャツにねじ込んで、

 

主張の強いネックレスしたい!

 

なんてやましい気持ち持ってますよ。

 

でも、それはやせたい理由の30%くらいであって、

 

残り70%は、仲間に

 

「太らないねー」

 

と言われたり、

 

純粋に

 

「長生きしたい」

 

ってだけなんです。本当に!

 

ダイエット宣言しにくい環境に立たされている

 

全国の既婚アラフォー男のみなさん!!

 

一緒にがんばりましょう。

 

もちろん、女性ダイエッターのみなさんもね!

 

 

6/27昼飯

 

f:id:monkox:20170630093903j:plain

 

・ 昨夜の夕飯とほぼ同じで玉子が枝豆に替わる。

 

食後に

f:id:monkox:20170630094347j:plain

 

禁断のパルムをブラックコーヒーでキメる!

 

 

6/27夕飯

f:id:monkox:20170630094051j:plain

 

・そうめん

・鶏肉と野菜の炒めたもの

・春雨サラダ

 

 

6/30ダイエット記録

 

体重を測り、

 

f:id:monkox:20170630094213j:plain

 

 

写真を撮り、

 

f:id:monkox:20170630094514j:plain

 

 

 

腹回りを測る

f:id:monkox:20170630094543j:plain

 

計測結果!

 

体重 75.2㎏

76.2⇒75.3⇒75.2⇒75.2

前日と同じ

 

腹回り 92㎝

93⇒93⇒92⇒92

前日と変わらず。

 

6/28朝飯

f:id:monkox:20170630094722j:plain

 

 ・おかゆ

 

 

まだ、4日目ですが

 

ただでさえ汚らしい写真なのに

 

毎日、代わり映えのしないと

 

ただただ、不快です。

 

 

焦りは禁物なのはわかっていますが、

 

少しでも結果を出したい!!

 

そのために運動を取り入れるべきか!

 

迷ってます。

 

あー、ルマンド食べて-!